Tプロジェクト

雑記ブログです。

永谷園 おみそ汁の大革命は確かに大革命だった

 

 味噌汁を飲むと疲れが取れるのでよく飲むようにしています。

 

美味しいインスタント味噌汁ないかなと色々飲み比べしてましたが、コレしかない!という味噌汁を見つけたのでシェアします。

 

作り方はフリーズドライの具と生みそタイプの袋の2袋になっており、お椀に入れてお湯を注ぐだけです。

 

f:id:takahashi7p:20160922213042j:plain

とにかく野菜が一杯入ってます。

味はキャベツ、ナス、ネギ、わかめやお揚げに味噌の味がしみ込んで最高に美味いです。

野菜自体もフリーズドライ技術のおかげなのか美味しいです。

普通の定食屋の味噌汁にあってもおかしくないレベルで、気軽に飲めるのが素晴らしいですね。