Tプロジェクト

雑記ブログです。

甘いトマトジュース カゴメ あまいトマト

今まで色々なトマトジュースを試してきましたが、美味しいトマトジュースを見つけたので紹介します。

 

カゴメのあまいトマトはフルーツジュースみたいでトマトジュースが苦手な人も飲めるようになっていますね。糖度10なのでホント甘いです。砂糖と食塩無添加なので100%トマトですね。トマトジュースは白髪防止の効果があるようで、今まで他のトマトジュースを飲んでいる時は、白髪防止の為に根性で飲んでいた時もあったんですが、これは普通に無理なく飲めるので美味しさと健康を両立できますね。トマトジュース特有の後味の癖がなく、今まで飲んできたトマトジュースの中で一番美味しかったです。トマトジュースは腹持ちもいいのでお腹空いたら飲むと空腹も解消されるのでダイエットにもいいと思います。チキンブイヨンとか入れてトマトスープにしても美味しそうです。200mlと1000gのがありますが自分は1000gのを買っています。毎日一杯は飲むようにしてるのでコスパ的に1000gが一番いいかなと。初めての人は200mlでお試しするのもいいですね。

 

コップに注いで見ると、

f:id:takahashi7p:20161001212310j:plain

トロっとしてますね! 

 

カゴメ あまいトマト 1000g×6本

カゴメ あまいトマト 1000g×6本

 

 

 

www.kagome.co.jp