Tプロジェクト

雑記ブログです。

ランサーズ使ってみた クライアント編

f:id:takahashi7p:20161015194445j:plain

ランサーズは在宅の仕事を受けたり、依頼できたりするサイトですね。静岡県の観光記事を依頼しました。静岡の人と動線を作りたいと思っていて、記事を書くこと自体が目的ではなかったので時間短縮の為利用することとしました。登録にはテンプレートがあり、他の募集などを参考にすれば、そんなに悩まず作れますね。自分は利用していませんが、依頼の作り方サポートもあり色々手厚い印象を受けました。在宅の仕事を考えてる方は使ってみて下さい。

募集初日ですがまだ応募はないですね。お気に入り登録された方はいたので、期待したいところです。

 

■依頼概要
静岡県内を観光する時に読みたいブログ記事。
グルメ関連や観光地、イベントなど、旅行に行きたくなるようなテーマならば特に指定はありません。
現地の写真がいるので、静岡県内のライターさんでお願いいたします。

■おすすめポイント
納期などある程度要望、融通はききますので気楽な気持ちでご参加下さい。

■記事タイトル例
静岡県のオススメ観光スポット○○など
静岡のグルメ○○など

■画像について
・写真はスマホ写メなどで撮影したものを500KB以下に圧縮して送付して下さい。最大1記事につき1枚以上。
・撮影するものは、その施設で購入した商品や食事風景など。
・店内撮影の場合は店員さんにブログで使う旨の撮影許可を取って下さい。
・肖像権に配慮して特定できる人物が写りこまないようにお願いします。

■納品方法について
文章はメモ帳で納品をお願いします。

 

追記:ライターさん決まりました。記事はコチラ↓

静岡県のおすすめスポット「白糸の滝」が心洗われるくらい綺麗だった - タカハシプロジェクト

 

www.lancers.jp