Tプロジェクト

雑記ブログです。

ボリュームたっぷりのにしんの缶詰 ストー缶詰 にしん燻製油漬(アイルランド産)

にしんといえば魔女の宅急便でにしんのパイが出てきますが、そういえば、にしんってほとんど食べないよねと。大体、ツナ缶やサンマ、イワシくらいでしたから、ちょっと食べてみようかなと思い注文してみました。アウトレット品で160gで298円ですね。

開けてみると油がパンパンに入ってますね。小骨は入ってなくて食べた感じはいわしよりかは癖のないような味でした。私はそのまま食べてしまいましたが、塩味が強いので、調理すればもっと美味しくなるかなと思います。外国産ですが、特に問題なかったです。一缶でメインディッシュになる量でかなりお腹一杯になりますね。アウトレット品は定価より安いので、冒険していつも食べないものを試してみたりしてます。

 

f:id:takahashi7p:20161103174118j:plain

 

lohaco.jp