Tプロジェクト

雑記ブログです。

プロジェクトすすめます

仕事を辞めてから、十分に休養を取れたので、気持ちも新たに事業に取り組みたいと思います。

ワードとエクセルの使い方について、個別指導します。

応募はそんなにこないと思いますが、家庭教師は元手なしでできるのでリスクは少ないかなと思います。

媒体はメルカリアッテを使い、早速投稿しました。

事業①+事業②+事業③と複数のスモールビジネスを積み上げて、生活基盤を作っていくイメージですね。今回はその一歩です。他にも事業案はまだまだあります。

ブログはここ最近、毎日更新していましたが事業の構築に集中するため不定期更新になります。

今後ともよろしくお願いします。

↓メルカリアッテについての記事はこちら

takahashi7p.hatenablog.com