Tプロジェクト

雑記ブログです。

2016-09-23から1日間の記事一覧

トイレットペーパーの取り換え面倒じゃないですか? スコッティフラワーパック3倍長持ち6ロール日本製紙クレシア

トイレットペーパーの取り換えが少なくて済むものを見つけたのでシェアします。 普通のトイレットペーパーよりかなり大きくて、1ロールの長さが長いんです。 凄いボリュームw 置き場所の省スペース化にもなるしおすすめです。使用感も問題なしです。これは…

見やすいwebカレンダーはコレ!yahoo!カレンダー

一目でその月の予定が分かる。パソコンから見られるウェブカレンダーを探していましたが、yahoo!カレンダーが2016年7月くらいから新デザインになったということで、これが中々イイ感じじゃないかと。以下のスクリーンショットのようにシンプルで分かりやすい…

コスパ生活 食材まとめ

生活費を抑えながら豊かな食生活をするための食材をまとめてみました。 【主食】お米【おかず】卵豚肉のコマちくわレトルトカレーツナ缶梅干し納豆味噌汁豆腐もやし白菜(旬は11~2月)たまねぎ(新たまねぎは春)ブロッコリー(旬は11~3月)さつまいも(旬…

腕立て伏せをすると手首が痛くなる。どうしたらいいか?

腕立て伏せをする時に手首を90度に曲げて行うので手首が痛くなることがあります。この時無理して続けると、後でずっと痛みが引かなくなります。どうしたらいいか? 自分はプッシュアップバーを使っています。 手首を曲げないで腕立て伏せができるので、普通…