Tプロジェクト

雑記ブログです。

ロハコ LOHACO 11月11日 いい買い物の日 お詫び20%OFFクーポン進呈 2016年11月

本日、ロハコからお詫びクーポン配布のメールがきました。

11月11日にいい買い物の日というセールの時に、「物量増加によるお届けへの影響および11月11日アクセス集中のお詫び」ということでニュースがリリースされていました。私はセール当日買い物しましたが、確かにサイトがいつもより遅い?と思いました。早めに買い物を済ませていたので問題なく購入できていましたが、日付が変わる直前で決済をしようとしていた場合に、購入できなかったケースがあったようです。

過去にヤフーアカウントのゴールドランク以上で5%OFFというキャンペーンがありましたが、今回20%OFFなので破格のクーポンです。また追加でTポイントを14倍もらえるとある為、今回のキャンペーンで34%割引となります。25日は5のつく日でTポイントが5倍がつくので、25日に購入すればさらにお得ですね。計算すると39%OFFですかね。他にもヤフープレミアム会員だとTポイント5倍もつくので半額引きくらいになります。

アウトレットの安いツナ缶とかまとめ割り併用すると一缶50円くらいで買えてしまうワケですよ。20%OFFクーポンと追加ポイントは神対応だと思います。

メールでサラっときているので、見逃している人もいるかと思います。ロハコ利用している方はメールチェックしておくのをオススメします。

有効期間:2016/11/17~2016/12/31

 

前回、前々回記事はコチラ↓

takahashi7p.hatenablog.com

takahashi7p.hatenablog.com

lohaco.jp