Tプロジェクト

雑記ブログです。

アツい、ホントアツい。 王様達のヴァイキング

 

王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)

王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)

 

 久々にイッキ読みできた素敵な漫画を見つけました。ハッカー技術をもった少年が投資家に支援されながら周囲に認められていく成長の物語です。

 

成功する人もずっと成功してきたわけではなくて下積みの期間もあってやっと成功いたり、大きな組織では思うようにならないけれど、それぞれ自分の役割を果たしていく姿は共感できましたね。魅力的なキャラクターが色々でてきて、どのエピソードも読み応えありました。

 

世界を変えたいというレベルで仕事に取り組む様子はホントに引き込まれます。

とにかく登場人物がアツいです。熱血してます。

 

仕事が停滞してきてちょっと飽きてきたなーと思った時読むと、また頑張ろうって思える作品ですね。